オンボード映像を解析すると、
最初、ハイサイドの揺り返しで右に倒れて滑走し、
グラベルに入ってから回転したようです。
私もヘアピンの外から、後半は見ていました。
最初に縦回転したので、メーターとシートにダメージがあります。
・
後半は横向きに2回転位して、コース上に出てきて止まりました。
・
キャブの中には土が入っていましたが、
ビデオで確認するとグラベルに入る前に
エンジンが止まっていることが解りました。
・
ポートの方には数粒の土があるのみです。
・
糸を張って簡易的にフレームの曲がりを調べます。
・
目視で解るような曲がりはありません。
・
シートレールが短かったのも幸いしたようです。
・
メーター周りは酷く潰れています。
・
バラしてみると中の方は以外に原型をとどめています。
イグニッションキーも回ります。
・
インナーチューブはクランプを緩めて回してみましたが、
スムーズに回るので曲がっていないようです。
フロントフェンダーも手で曲げ伸ばしてほぼ元通り復元できました。
・
BLファクトリーさんのS1カバーです。
肉厚があるのでエンジンをしっかりガードしてくれました。
・
割れや変形は全くなし。
・
中身もしっかり守られていました。
ネジ山は折れたので、ハウジングは交換です。
・
ハンドルもほとんど曲がっていません。
・
内視鏡でシリンダー内を点検しましたが、異物の侵入はありませんでした。
という訳で、
部品があれば直ぐにでも復活できそうです。
タフなバイクで良かったですね。
部品もほとんどストックがあるので大丈夫です。
体の方、早く良くなるといいですね。(^^)
コメント