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20年間倉庫で眠っていた1000J

新規登録ができたそうで、北米仕様のKZ1000Jで遊びに来てくれました。
いたずらしてワイヤーを引き出してみましたが、元に戻るでしょうか?イメージ 1
今回は、右側ハンドルスイッチを交換して、ヘッドライトのON OFF可能にします。
使用するのは先日ご紹介したZ750GTの部品です。今でもカワサキから購入できます。
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配線図を見ながら、必要な回路を調べて作っていくと、必要になったのはこんな変換ハーネスでした。
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元のハーネスは、なるべく加工しないで済むレイアウトにしましたので、ほぼカプラーオンです。
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ハーネスを成形する前の作動チェック。
ポジションスイッチは、ヒューズBOX直後のハーネスに割り込みさせました。
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電装が済んだら、1000Rのリヤショックに替えて、効かないフロントブレーキのチェックに出かけます。
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ブレーキ系統には異常が見られなかったので、強制的に当たりを付けてみたら効くようになって問題解決。
摩耗したローターと新品パッドの組み合わせのせいでした。
これでも走行中にギュッと握ればロックします。実用には十分な効きです。
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