フロントマスターのリザーバータンクを黒く塗ってみました。
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バックの色に溶け込んで目立たなくなりました。
Z1のマスターのような印象になり、当時感を損なわずにすみました。
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フルードレベルは、裏側の塗り残し部分で確認。
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ステーも存在感無し。
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ブレーキスイッチはバンジョーボルトタイプの油圧スイッチに変更。
鉄にメッキなので、これも違和感は最小限で済みました。
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ブレーキホースも前後とも作り変えたのですが、
フィッティング類はお手持ちの物を再利用して、
ホースは新品で、透明チューブを通して組み立てます。
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暫くすると黄ばんできていい味になるはずです。
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リヤの機械式ブレーキスイッチも不要になったので、
いらないステーは削除します。
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ほぼ完成したので車検を取得します。
車検切れ状態だったのですが、
今回、定員を1名に変更したので、構造変更検査となります。
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マフラーはKERKER KR管改です。
この年式、音量規制はないのでミディアムバッフルでOK。
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