早朝、スイングアームの試運転で柳沢峠まで来ました。
峠手間の温度計は13℃でした。
・
峠までのタイトコーナーは特に違和感なし。
重量増のデメリットは感じません。
・
奥多摩のギャップの多い道で少し痛めつけたのですが、
クリアランス3ミリ位だったチェーンとスタビの干渉も全くなし。
キャッチタンクは少し幅を狭く作ってあるのでこちらも干渉なし。
・
帰り道、勝沼からの高速も思った以上に安定していました。
アルミ製のS1スイングアームより、かなり剛性がある感じです。
というわけで、ご注文お待ちしています。
予定価格 70,000円
※ノーマルスイングアーム代別
塗装代別(上画像の試作品と同じアクリル塗装ならサービス)
キャッチタンクインアウトパイプ 外径φ16ミリ
ドレンプラグ&ワイヤリング用フック付き
スタンドフック付き
ホイール部内幅 ノーマル~238まで対応
ショック受けスパン 270ミリ(内幅238ミリの場合)
タイヤ 160ミリ対応
コメント