リヤローターをノーマルのφ290ミリからサンスター製のφ250ミリに交換します。
合わせてキャリパーもAPに変更します。
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使用するローターはテスト販売モデルのKR1000タイプです。
フロント用はメーカー在庫残りわずかだそうですが、リヤ用は十分あるそうです。
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内側のパッドは、摩耗した際に裏板がインナーディスクに乗り上げるので、
裏板を少し削った方がいいです。
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削り量はこのくらいで大丈夫です。外側は問題ありません。
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既存のホースは5センチほど余るので切り詰めます。
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ホースをつないだら、ブリーザーを上にしてエア抜きします。
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初期のころのブレーキペダルは板厚の設定が薄かったので、
強く踏むと曲がることがありました。
今回の物は板厚を倍にして強化します。
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切り取って、厚い方を溶接します。
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これでだいぶ強度アップしたでしょう。