オイルの取り出しは、狙った位置に向けたいので製作します。
先に穴を開けておいてからバンドソーで切り出します。
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ブラケットの方も、5ミリのアルミ板から切り出します。
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90°に油穴を通したらフィッティングのネジを溶接します。
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水平出し仕様の取り出し口ができました。
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ブラケットを車体に仮組みします。
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吊るすだけなので、角度可変仕様です。
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フロントフェンダーとのクリアランスを考えると、
フレームのダウンチューブと平行なこのぐらいが限度のようです。
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ハンドルをフルロックまで切ると、
ダブルにしたステムのボルトにギリギリセーフ。
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ホースは上回しなので、どうやらリフレクターは邪魔になるようです。
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コアを止めるゴムバンドのフックは鉄板を曲げて作ります。
これはその途中。
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完成予想図。
コアは、耳をカットして当時風に側面に穴を8個開ける予定。
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