スイングアームのパウダーコートができました。
ベアリングを入れて車両に装着します。

フルバンプ時、スイングアームと干渉しそうなインナーフェンダーの下部をカットしたので、
そこにt=3のゴム板をマッドフラップとして取り付けました。
これでリヤショックが汚れにくくなると思います。


15ミリオフセットのチェーンラインは予定通りの軌跡です。
ZRXエンジンで+10ミリオフセット、プラス5ミリオフセットスプロケでトータル15ミリです。

18ミリ延長のフレームのおかげで、ナットとチェーンのクリアランスは十分です。
ローラーは目一杯下げて、負担がなくなりました。

チェーンとスタビは割と近いので、これはチェック走行で問題ないか確認します。

マフラーの角度は最大でこの位にできます。
曲がり部分のパイプは、必要量カットしますので、
後15センチ位まで短縮できます。

水平方向も、車体に平行になるまで寄せられます。

スイングアームとのクリアランスも十分です。

リヤビューも引き締まってていい感じです。

フロント周りは、先日ご覧いただいた時と変更ありません。

マフラーの長さと角度は、ご指示がありましたらお知らせください。
もうすぐ完成です。

コメント