前回の筑波スポーツ走行の時、
ギヤ抜けでオーバーレブさせたのでバルブが曲がってしまいました。
とりあえずスペアエンジンと交換します。手前の黒いエンジンです。
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走行25000キロでずっと寝かしてあった物を入手してありました。
修理する間はこれを載せておきます。
まだ始動したことがないので、チェックも兼ねています。
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たまにエンジンを下ろしたら、
フレームの隅々までクラックチェックしておきます。
今回は異常なし。
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壊した方は明日にでもバラしてみましょうか。
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作業は一人で淡々と進みます。
ガレージジャッキと、フレームと同じ高さの箱があれば十分です。
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フレームに養生したら、エンジンをゴロンと投げ込みます。
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これで20年ぶりに火が入ることになりました。
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試運転がてら、大田区のアルマイト工場に出かけました。
距離が少ないので静かなエンジンです。
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