タンクを上げた影響でシートの先端が少し干渉するので、
シートベースを削って逃がします。
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表皮をめくってベースのフランジ部分だけ削ります。
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削った後は表皮を元に戻します。
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次は、バッテリー周りの改修です。
元々バッテリーとキャッチタンクはこのようにマウントされていました。
キャッチタンクをスイングアームに一体化したので、
スッキリとさせたいとのことです。
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小型のバッテリーは、
小物入れにしていたバッテリケースに戻します。
隙間にアンコを詰めて前後左右を固定します。
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最後に上から逆L字のステーで固定します。
バッテリーの大きさが変わっても対応は容易です。
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キャブの後ろは隔壁を取り付けます。
荷物の転落防止と、小石の跳ねあげ防止のためです。
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バッテリーの上はまだまだ広く空いているので、
カッパ位は十分積めるでしょう。
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ブローバイ出口はレース対応のためファンネルに近くへ開口します。
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ETCのアンテナはテールカウルの中へ移動。
どうやらここでも十分作動するそうです。
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ほぼ、全体の形が決まったので、
雨の合間を見計らって遠目からの画像です。
Before
After
Before
After
※前後ローターは暫定品です。
パルシングカバーもS1タイプになります。
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