リヤスプロケットは穴無しを選択。
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小さく刻印を打っておきます。
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フロントスプロケ側は、ボルトの頭にM5のネジを切り、
スピードメーターギヤのドライブピンを取り付けます。
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脱落防止のワイヤリング穴は、以前のショップで加工されたものだそうです。
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これで前後足回りとも走行できる状態になりました。
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この車両用のリヤローターはまだ製作中なので、
デモ車のFXから借りたものです。
実際は穴無し仕様で進めています。
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残りは既存のキャッチタンクの撤去とバッテリーの移設などの細かい作業です。
梅雨の合間を見計らってチェック走行も済ませ、
6月26日の筑波スポーツ走行に備えます。
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フロントのアウターローターも外周溝入れ加工から上がってきました。
最後に貫通スリットを入れます。
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S1実車のローターとは、厚さ以外は同寸法です。
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