メインハーネスにあるカプラーが溶けていました。
ここは左のハンドルスイッチに分岐するところです。
おそらくヘッドライト関係の電流が、
錆びた端子の抵抗で発熱し溶けたのだと思います。
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溶けてくっついているのでカプラーは外せません。
中も確認できないので、切り取ってカプラーを交換します。
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こちらはジェネレーターからレギュレーターに繋がるカプラーです。
ここも腐食しています。
このままだと同じように溶けていたでしょう。
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この程度なら接点復活剤で腐食はとれます。
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エンジン回りの電装品は一通り確認できました。
後は振動しないようタイラップでしっかり止めておきます。
エンジンは失火もなくなり復活したようです。
晴れたら走行して確認します。
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クラッチも渋かったので、ケーブルにオイルを浸透させます。
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アンダーカウルの後端も止めが外れて分離していました。
カウルが変形しているのか、左右のカウルが重なりません。
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バタつかないように大き目のプレートで支えておきます。
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シートはカウルに固定されておらず乗せてあるだけでした。
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強力なデュアルロックファスナーで固定できるようにしておきました。
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