メインハーネス交換が終わり、入荷待ちだった電装部品も取り付け完了です。
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ヒューズBOXは今でも出る純正新品です。
レギュレーターはPAMSさんの、ショーライバッテリーに最適なタイプです。
いずれも新しく作った電装プレートにマウントします。
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その他の電装品は、メインハーネスのレイアウトの都合で右側に集約します。
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ショーライバッテリーは14Aサイズ中最小のもの。
2つ見えるリレーはヘッドライト用です。
バッテリーケーブルも新品で、
継続使用はスターターのマグネットスイッチとステーターコイルくらいです。
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クラッチケーブルを交換したついでに、レリーズ周りも点検します。
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現状はカラカラに乾燥した状態だったのでグリスアップしておきます。
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これで渋かったクラッチワークが元通り。
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天気が安定しない中、晴れ間を見つけてキャブセッティングに向かいます。
前回の入庫時に感じていましたが、
現状、低開度は概ねOKなのですがメインジェットが少しズレています。
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初め、#122でしたがお客様が#128まで上げていきまだ合わなかったそうです。
今度は1段ずつ下げていきます。
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オイルクーラーホースが邪魔でキャブを浮かさないと交換できません。
1セット試すのにかなりの時間が必要です。
#128→125→122→120→118と変更してかなりいい感じになってきました。
#115は持ち合わせがなかったのでまた後日試します。
意外に小さくなりそうです。