少しづつ進めていたカスタムと手直しの数々。
キャッチタンク付きのスイングアームを付けて、
バッテリーケースを上に移動したりで、
サイドカバーのロアマウントは元の位置に設置します。
・
キャブホルダーも劣化箇所を見つけたので新品交換。
・
負圧コック用のニップルも取り付けておきます。
・
キャブも新品のCR33です。
・
フロントのアウターローターも、弊社現行品の新品です。
・
試運転に行ってきます。
・
エンジンの分解点検はまだですが、現状でもなかなかいい感じです。
異音も白煙も特に無し。
・
100キロほど走ってガレージに戻ります。
・
フロントローターも当たりが付いたようです。
今後も乗りながらダメ出しし、小ネタを投入していきます。
コンプリートでの販売もしますので、興味ある方はお問い合わせください。