筑波走行の前に、公道で試運転します。
約半年ぶりに保安部品を取り付けます。
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30分ほどで公道仕様が完成です。
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今回の主なチェック項目は次の通りです。
①4番プラグホールネジアダプターの耐久性
②同プラグホールアダプターによる、エンジン燃焼状態の変化
③クリアセラコートの耐熱性
④リヤ鋳鉄ローターのタッチ
⑤ダイマグ10ミリオフセットスプロケキャリアのフィーリング
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市街地走行の後、高速道へ入ります。
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八王子ICで折り返し。
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上りの石川PAに入り確認します。
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スロットル全開走行も何度かできましたが、
エキパイのクリアセラコートはツヤもそのまま、特に変化はありません。
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集合部分も同じく変化無し。
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サイレンサー部分も変化無し。
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4番プラグホールのアダプターも異常無し。
加速やパワー感も今まで通りなので、燃焼も大きな変化は無いようです。
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鋳鉄のリヤローターは、余り熱も入っていないので今後も継続して要確認。
今のところ、ステンレスとの差は特に感じません。
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チェーンラインの10ミリオフセットを兼ねた
スプロケキャリアも取り付けてあります。
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クッション性は問題無いようです。引き続き耐久性を確認します。