ヘッドカバーのクラックからのオイル漏れがあったので修理しました。
漏れが止まったか確認しに行きます。
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石川PAに付きました。連続高回転後の結果はどうでしょうか。
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溶接修理した部分はオイル漏れが止まりました。
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しかし対角線上の右前辺りから新たなオイル漏れがあるようです。
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ガレージに戻って点検修理します。
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筑波走行も控えているので、合わせてサーキット仕様に変更します。
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新たなオイル漏れ箇所を特定します。
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脱脂してカラーチェックの現像剤を塗布します。
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こちらもクラックが入ったようです。
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シリコンボンドを塗って応急処置します。
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ガソリンがだいぶ残っているの、サーキット走行用に一旦抜きます。
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サーキット燃費はリッター7kmなので、
1走行分約40kmに必要な最低限の6L+αを補充します。
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明日は筑波のスポーツ走行です。